キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2015年4月11日土曜日

どうやって・・・?


Holy 灯したいんだけど

どうやって灯したらいいのか分からない




電気はついててもいいの?

途中で消してもかまわない??




ってご質問が多いのにびっくり(笑)




普通でいいです(^v^)



普通にお酒飲む時、


普通に本読む時、


普通にゲームする時、


普通にお風呂入る時


普通にボーーっとする時




炎をじっと見ていなくても構いません。


ただ、灯すだけ。



それでしっかり働いてくれます(笑)



これはミニサイズ。


慣れてない方はこれから始めてもいいかもです。


キャンドルに合うサイズのホルダーさえ使えば





あれ?

キャンドルどこ行った??




てくらい、すべて吸い上げて燃えてくれます。




最初の画像のは

ミニサイズの3倍の大きさなので

炎も大きいし、燃える時間も長いです。



もちろん、効果もね




当然すっきりしたいと思った時は

こちらのサイズがお勧め♡






0 件のコメント: