キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年10月31日金曜日

がま口バッグ♡

 
お裁縫苦手やけど、がま口バッグ作りたい。
 
教えて♡
 
という私たちの無理なお願いを聞いていただけて(笑)
 
布持ち込みで弁当持ちで、1日かけて縫いました♪
 
まず型紙
 
縫い代、待ち針を打つところに印をつけて
 
切っていく。
 
接着芯をアイロンで着けて
 
裏地と表地を縫い合わせていく・・・
 
これ、夢中すぎて画像ありません(笑)
 
たたたた楽しすぎる♡
 
ほんでなんとか丸1日かけて完成したのだ( ;∀;)
 
 

 
金具を通すタイプなので、
 
抜いてひっくり返すとリバーシブル♡
 
この子ら大丈夫かな。。。(*_*;
 
と最初は思われていたようですが(笑)
 
できるもんですねー♪
 
先生(chiko's  Kさん)がよかったんやろな(^^♪
 
このバッグおかげ様でどこへ持っていっても好評です♡
 
 
ありがとうございました☆

0 件のコメント: