キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年9月16日火曜日

飛鳥光の回廊が終了しました


13.14日は飛鳥光の回廊の

槻の宴というイベントに参加してきました☆

もちろん天気予報チェックしてましたよ!

雨降ったらこれまで準備してきたのがパーやからね!

ほんまに晴れて良かった!ちょっと暑いくらいやけど笑



とりあえず搬入終わって15時の開始まで芝生で寝ころび~(^^)

うーわ!空きれいやなー!

日頃からほんとに見上げること少ないので、感動。


芝生上の特設ステージではLIVEが♡

自然になじむナチュラルな歌声です(^v^)


両日とも無料で100個のキャンドル体験ということで

1時間ちょいで終了!!


固まったキャンドルを紙コップを破って取りだし


で、7時半の点灯開始までに腹ごしらえ♡

ことだまさん↑でお買いもの♬


 

ちょい辛目のグリーンカレーやキッシュなどなど。

これ私全部食べたん違うよ!

妹のもこどもらの分も買ったから~!!

↓日が暮れてきた(^^)ほんまに綺麗な夕暮れ。


LIVE終了後にステージで点灯。

大きいキャンドルも50本ほど持って行きました。

 

チャッカマン使って子どもらもお手伝い♬


後ろにボヤーッと見えるのは猿石のレプリカ

ちょっと怖いという声もチラホラしてたけど。。

えーねん、ここ明日香やから!笑



2日目は休憩中にcocoaiさんのべジアイス。

枝豆とジンジャーの2種類に挑戦ヽ(^。^)ノ

私は普通に枝豆が食べやすかったかなー。


この日はその場にいた来場者さんたちも

ハート型に並べたり、点灯をお手伝い♬



キレイやー(*^_^*)約250個程のキャンドル達。

ワークショップはあちこちでできますが、

こんなにたくさんのキャンドルを灯すことってなかなかないので

本当にうれしかったです(^v^)

みんなキャンドルの周りに集まってきてくれて、写真を撮ったり、

一緒に写ったりして楽しんでくださってました。

21時終了と、私にしては数少ない夜のイベントだったんですが

とても良い経験をさせていただきました♡

素敵なご縁に感謝です☆

後、この日まで打ち合わせや準備に奔走されていた主催者方々、

本当にお疲れ様でした!

また来年もやりましょね~♡

0 件のコメント: