キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年7月2日水曜日

小学校★家庭教育学級講習会★


1日は大宇陀にある小学校へ

出張キャンドル講習に行ってきました♪

事前にお見せした画像で

ポプリキャンドルを気に入って頂き、

今回はポプリキャンドルレッスンでした(^^)




約9名と少人数の受講生さんでしたので、

ロウに着色して注いでもらうところまで

ご自分でして頂きました(^^)


その後のティータイムも、和やかな雰囲気で

まるで私もここの保護者かのような錯覚におちいりながら(笑)

楽しく過ごさせて頂きました♡

受講して下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

その後は、帰り道にあった壺阪寺へ☆


空いてる~(^^)


この寺院独特の落ち着いた雰囲気、

すごく好きなんです(^v^)



自然サイコー♡緑が鮮やか!



わざわざ時間を取って来れないので、

帰り道にちょこっと寄れて大満足♪


最高の一日でした(^v^)感謝☆





0 件のコメント: