キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年6月26日木曜日

☆YL精油+ソイキャンドル☆

24日はヤングリヴィング社の精油とソイワックスを使って

アロマキャンドルを作りました。

YL社の精油は口にしても大丈夫なくらいの

治療等級の精油です。

精油のお話をしてくれたのは井上ルミさん。

布ナプキンを手縫いで作って、販売されています(^^)




私もせっかくの機会なので

2個作りました(*^_^*)


いい香りだなーと思って選んだ精油は

どちらも、進みたい自分を後押ししてくれる作用のあるものでした☆


今日はこれを灯してキャンドルナイトしようかな♪

受講生のみなさん、ありがとうございました(^^)



0 件のコメント: