キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年5月4日日曜日

★残席わずかとなりました★

☆夢を叶える魔法の日記☆

ヒプノセラピストの奥田珠紀さんの未来日記講座です。

残席2となりましたので
気になっている方はお早めにご連絡くださいね。

お問い合わせ、ご予約は
0744-24-5265(植田商店まで)

※接客中は出られないことがありますので、ご了承ください。


以下は珠紀さんご本人からです(^^)

☆☆☆☆☆

ヒプノセラピー自己実現講座
 <夢を叶える魔法の日記>

   6月3日 火曜日
    午前10時から12時  2時間
キャンドル工房nagomiさんにて開催します。

夢を叶える魔法の日記とは、
将来 こうありたいと望む願いを、
今 まさに経験したかのように
綴る日記なのですが、
私の場合、読み返してみると8割は叶っているので
とても有難い日記です。

これは、書きたいな〜という波が来た時に書くのがコツかもしれません。

頭の中に何度も浮かんでは消えるビジョンが

あれば、書くのに最適です。

潜在意識がgoサインを出してくれてるとき、

ペンを持って、書き出しましょう。

そのビジョンが、今日 まさに経験した出来事であったように(^-^)

今回は、この未来日記の書き方と
そのビジョン、イメージを
潜在意識に落とし込んでいく
セルフヒプノセラピー(自己催眠誘導)の練習会をさせていただきます(^-^)

5名様以上のお申し込みで

お1人 初回のみ7500円(資料代込み)

2回目以降は お1人5000円で

教室を開かせていただきます(^-^)

☆講座内容☆

☆潜在意識について
☆未来日記の効果的な書き方
☆ヒプノセラピー(催眠療法)の方法を身につけて頂くレッスン<自己実現法>

♡効果♡

♡はじめに無意識の中で、自分にかけてしまっている制限を解除する方法を学んで頂きます。

それによって、とうてい自分には叶わないと思っている思い込みの施錠が外れて、
意識が自由になります。

叶えたい夢が 動き出してくれるように、未来日記を書いて さらにその日記の中の世界を 
催眠誘導でイメージ体験して頂きます。そうすることで
夢を現実に引き寄せていきます。

この方法で、引き寄せの力が強力に働き始めてくれます。

この講座を受けられると、

☆沢山のチャンスが訪れます。
☆ドンドンと人生が好転していきます。
☆色んな気づきに出逢います。

ですが、このレッスンに足りないものが1つだけあります。
それは、あなた自身の「行動」がプラスされる事です。

夢を叶えるというのは、引き寄せ+行動が必要なのです。
なので、皆んなで取り組んで、皆んなで行こう!という行動という勇気を励まし合える仲間に恵まれる事が  とても大切になってきます(^-^)

この講座を受講してくださる方々は、それぞれに夢や目標を持っておられることと思います。

ぜひこの講座を機会に仲間という活力にも恵まれて頂きたいと、心から思います(^-^)

よろしくお願いします。

講座は1回限りの参加で十分習得して頂ける内容となっていますが、
何度受けて頂いてもオッケーです(^o^)/

追伸☆お気に入りの日記帳を準備してくださいね。
とっておきの未来日記講座で、夢を叶えていきましょう(^-^)

ABH米国認定 催眠療法士
    おくだ  たまき  (^-^)



0 件のコメント: