キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年5月18日日曜日

☆素敵なお祝いと タルトキャンドル講習☆

朝から作家さん繋がりのkonan's mamaさんから

開校のお祝いのお花を頂きました(*^_^*)

わざわざこうして持って来て頂けるなんて

私は本当に幸せ者♡


これからも頑張らなくちゃー!と思いました。


まだやっとスタートラインに立ったところなんだから。



で、午後からは笛吹きの森まで

キャンドル講習に行ってきました♪

ところがところが。


ちょうどこの季節、葛城山のつつじが

見ごろを迎えるようで。。。



行きしなに軽くお昼ご飯を買っていこう♪


と、思って立ち寄ったコンビニのお弁当の棚は

からっぽ!

なんとか隅っこに残っていたパスタを買って。


えー((+_+))


この渋滞、なんなん???


てくらいのダダ混みの中、

予定より30分オーバーで到着。



なんとか役員さんのご協力もあって

バタバタではありましたが


なんとかタルトキャンドル講習

無事終了しました♪



今回のご縁に感謝して♡

ありがとうございました(*^_^*)



0 件のコメント: