キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年4月23日水曜日

教室での初レッスンでした


今日は教室でのレッスン、初めての日でした(^v^)

3年前にキャンドルを仕事にしたいと思った日、

あれからずっと夢に見ていた日が
今日やってきました~♡

しかもたまたま決めたこの日が、グランドクロスの日だった!
↑今日受講生さんに教えて頂いて知りました(笑)

グランドクロスとは
西洋占星術におけるグループアスペクトのひとつで、
黄道十二宮上で4つの惑星が
十字型に並ぶ配列を指す
人生の節目、決断と変化のアスペクト、
らしいです♪
この時期の過ごし方が今後の人生を左右すると聞いて
鳥肌~(+o+)

今日に決めて良かったです♡
↑午前の部の受講生さんの作品

皆さんサンプルより綺麗に完成されました♡

↓午後の部の受講生さん


ラッピング前に撮影させて頂きました♡

開校のお祝いにお花を頂きました(*^_^*)


Sちゃん、Aちゃん、ありがとう♡
感謝です☆








0 件のコメント: