キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年4月5日土曜日

笛吹きの森マーケット☆ありがとうございました(*^ ^*)

この日は雨予報だったにもかかわらず
イベント終了まで
お天気に恵まれました♪

キャンドル目指してきたんです~♡
という嬉しいお声もいただきつつ
最高のロケーションでイベントに参加させて頂きました♪

新しい出会いもあり、
いつものお顔なじみのメンバーもいてくれて
ちょっと安心(*^_^*)

こんな石窯で焼く本格的なピザ!
美味しいに決まってるし~(^^♪


一緒に行った子どもたちが作ってくれました♪
出店者側でしたが、お気に入りもたくさん見つけて
ご機嫌な一日でした♡

参加させて頂けて感謝です☆
ご来場くださった皆様、主催者の方々
ありがとうございました(*^_^*)





0 件のコメント: