キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年3月16日日曜日

mom's market & ゆめ市場 終了♪

6日、ふたかみ文化センターで開催された
mom's marketの様子です♪
 
この日もたくさん体験していただきましたよ♡
午前中がとくにご来場者様が集中して、
あっという間に終了してしまいました(笑)
ありがとうございました♪
 
お次の12日
エコールマミさんでのゆめ市場
この日はワークショップなしで、
お花のゆっこちゃんとのコラボ
*はなあかり*として出店していました。
 
ワークを主にイベント活動している私としては
なんだか手持無沙汰w
やっぱり作ってもらう方が楽しいな〜(^^♪
 
でも、この日もたくさんの方に来て頂いて、
「次の開催はいつですか?」
などとお声も上がり、手応えありのイベントでした♡
 
ご来場くださった皆様、関係者の方々に感謝です☆
 
次のイベントは23日いきいきフェスタ
ならまちセンターでのワークショップです(^^♪
 
 
 
 
 


0 件のコメント: