キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年1月1日水曜日

謹賀新年

 
新しい年になりました(*^_^*)

旧年中、キャンドル工房nagomiと
海苔処 植田商店に関わって下さった皆様
ありがとうございました。

本年も引き続き、よろしくお願い致します(*^_^*)

なんせ本業は海苔屋、お歳暮準備でバタバタと
なぜか今年はいつになく忙しく
キャンドルに触る暇もなくただただ
仕事に追われるように正月に突入してしまいましたが。

今日は朝から地元の神社(母屋から徒歩20歩)へ
新年のご挨拶をすませて
主人の実家でお雑煮&お節をつまみ、
子どもたちはお年玉を頂きました(^^)

明日は京都の伏見稲荷へお参りです。

お正月でもぼーっとできません(*_*)

義理姉家族も帰省するので
寝正月とは程遠いですが(笑)
体力のない時はつらいですが、
親戚が多いのも楽しみの一つですよね♪

植田商店も装い新たに
新年は6日からの営業になります♡

初鍋はカニでした~♪
いままで食べた中で一番でっかかった(笑)

感謝☆(*^_^*)



0 件のコメント: