キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年11月7日木曜日

ちょっと遠出(^v^)

今日はこんな綺麗な景色を見ながら
1人でドライブ(*^_^*)

今日は朝から天川で
Xmasキャンドル講習会でした♪
今回は3歳の子もいたので、いつもイベントでしている
紙コップで作れるブロックキャンドルでした(*^_^*)

子ども達、保護者の方、
先生方にも作って頂きましたよ♡

お家に帰って紙コップを外す瞬間が
すごく楽しみですね(^v^)
みんな、きれいにできたかな??

帰りには園長先生から
美味しいお土産も頂きました☆
あの有名なお豆腐とこんにゃくヽ(^。^)ノ

またまた1時間ちょいのドライブをして、店に帰ると
今日は店舗の床のクロス貼りをしてもらっていたので

あ・・・2階にあがれない・・・((+_+))
→洗濯物が入れられない+夕飯の支度ができない
え~(*_*)お米も炊いてない~

と、いうわけで今日は↓


頂いたお豆腐とこんにゃくのお刺身&ステーキ☆

それに、いつもお世話になっているNさんから、
「釣ってきたけど食べる?」
と鯛、カンパチ、シマアジ、ブリのお造りの差し入れが
届けられラッキー(*^^)v

嬉しい♪いつもありがとう♡
周りの皆に助けられてます(*^_^*)
感謝♡♡♡

それからもうひとつ、
今日サプライズがありました(笑)

天川幼稚園の先生、
初対面で、お互いに
「なんか見たことある・・・」と感じて3秒ほど固まったのですが
のちにお話しをさせて頂くと
高校時代の同級生だった事が発覚したんです(^^)

帰り際には2人とも
「あーすっきりした~笑」

繋がってますね、不思議です(^^)

一生に出会える方って限られている。
1人1人、大切に縁を繋いで行きたいなって思います。

今日は長くなっちゃいました(笑)
最後まで読んで下さって
ありがとうございました♡









0 件のコメント: