キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年10月22日火曜日

プリザ&スワロ講習会でした(^v^)

昨日は去年、キャンドル講習で呼んで頂いた
上北山村で、プリザ&スワロの講習会でした♪

私はスワロフスキーを使った、
簡単なビーズの講習会を
させていただきました(*^_^*)


↑サンプル作品です。


今回は男性の方も2名参加して頂き(^^)
奥様と彼女さんに、それぞれ
思いのこもったお花を作っておられました♡
いいなあ~(*^^)
私もこんなプレゼント、欲しいな~。


プリザも事前にレッスンしたので
そちらもお手伝いしつつ♪
こんな素敵な作品がたくさんできましたよ♡
吊っているスワロは金具を変えると
ストラップにもできます☆

色とりどりのお花とスワロのキラキラが
とっても華やかできれいです(^v^)♡


参加してくださった皆さん、お声掛け頂いたY様、
今回の2度目のご縁、感謝です(*^_^*)
ありがとうございました♪

またお会いできるのを楽しみにしています♪









0 件のコメント: