キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年9月26日木曜日

こんなのも作ってます♡

天然石とスワロフスキーを使った
オリジナルブレスレット☆
ゴムなので装着も簡単♪

モチーフビーズを10年近くやっていて、
その延長で天然石は扱ってましたが
それで教室はしたことなかったな~(-.-)
なんて考えながら作りました(笑)

ブレスレット作りなら通すだけだし
簡単で、さらに自分の好きな石を選んで作れるので
ワイワイ、ガヤガヤ楽しそう♡
ワークショップにも向いてますね♪

親子体験なんかにもお勧めかも♡
楽しいこと考え出したらどんどん妄想しちゃいます(笑)

いろんなパワーを持つ天然石。
人間関係、仕事、金運、魔除け、などなど
ちょっとだけ、自分に自信を持つ一助になってくれます。

ある時には身代りにも・・・という
お話もよく聞きます。
不思議ですね。







0 件のコメント: