キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年9月2日月曜日

祝♡我が家へようこそ(*^_^*)


ハムスターが欲しい~という
うちの子を連れてペットショップへ。。
連れて帰ったのは2羽のインコでした笑

なんで??
だって、ハムスターはひとつのゲージに一匹しか入れられず、
(共食いするから↑)
夏はクーラー、冬はヒーターが必須です、
色々あわせて3万円と言われて
うえっ!(@_@;) となって
トイレを覚えさせないと、掃除も大変で
ランニングコストが高いですよ等々
店員さんに言われ、

ちょっとインコ見に行こうって
連れて行ったら可愛くって
インコになりました笑

インコは昔飼ってたからね~(*^_^*)
経験あるからなんだか安心。
早く慣れてくれるといいけど♡
























0 件のコメント: