キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年8月30日金曜日

遅くなりましたが葛城の森のご報告♡

26日の葛城の森で開催されました、
ここてん日和
たくさんのご来場ありがとうございました☆
今回も可愛い作品がいっぱいできあがりましたよ♡

それから偶然主人のお友達ご夫婦が(^^♪
ハンドメイドでナチュラルな服を作っておられる奥様が
このイベントを知って、来て下さったようです。
嬉しいサプライズでした(^v^)

次は9月10日の開催ですよ♡
ハロウィンキャンドル体験を考えてます(^v^)
お楽しみに☆

0 件のコメント: