キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年7月10日水曜日

始まりました~♬

9日の昨日は
メナードのツインクルさんで
ポプリキャンドル講習会でした♬
参加してくださった皆さん、
ありがとうございました(*^_^*)

出来上がった作品、もったいないわ~と言わずに
ぜひ灯してみてくださいね♡


そしてそして、
母屋の2階のリフォームも始まりました♬

この暑い中、頑張って下さる職人さん達、
本当にありがとうございます☆

天井を剥がすと梁が見えました(*^_^*)
丸太を使った立派な梁です。


物を置いていないと広く感じますが。。。
8畳が2間くらい??
主人の希望で和モダンな仕上がりになる予定。
でも床はフローリングです(笑)

ここが出来上がると、今度はこちらにお引っ越し~
今度は店舗の改装になります。
長いお休みを今まで取ったことがなかった
植田商店ですが、
お中元が終わり次第、工事にかかることになります。
いったいどうなることやら~((+_+))
なんか不安。。。




0 件のコメント: