キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年6月21日金曜日

キャンドル講習会

昨日は幼稚園でキャンドル講習会でした(*^^)v

台風の影響で、警報がでるかどうか
役員の方もヒヤヒヤだったと思うのですが、
なんとか天候ももって、
無事開催することができました♬

今回の講習会のサンプルはこれ↓
肌色の土台をベースに装飾して頂きます。
もちろん、土台もご自分で作って頂きますよ(^^♪

皆さん黙々と作業中(^^)
この段階でも個性が現れますね♬
じゃじゃーん☆
約2時間で、こんなにかわいい作品ができあがりました♡

アンパンマンや、ウィザード、はなかっぱも(^^)


ご予算の都合で、作りたかった作品を
断念して頂いた方もおられましたが、
すごく可愛い仕上がりになりました♬

準備から、お片付けまでお世話になった
役員の皆さん、
受講して下さった皆さん、
ありがとうございました(^^)

それから今回の講習会は、
私の小1からの幼馴染のSちゃんに
ご縁をつないで頂いて実現しました(*^_^*)
Sちゃん、いつもありがとう♡







1 件のコメント:

めぇ さんのコメント...

キャワイイ!!(*'▽'*)
皆さん上手やね~♪

使うのがもったいないくらい(^-^;