キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年5月23日木曜日

☆キャンドル講習会☆

今日は朝から市内のN幼稚園で
キャンドル講習会でした♡

去年12月の大和八木駅前で開催された大和市☆
そのXmasキャンドル体験に来て頂いたA様に
今回のご縁をつないで頂きました(*^_^*)

地元ということもあって
受講生さんの中に植田商店のお客様がおられたり、
親戚のKちゃんのお友達がおられたりと
とっても楽しい2時間を過ごさせて頂きました♪

そしてこんな可愛いお土産も♡
手作りだそうです(^^♪
嬉し~☆
可愛いラッピングを主人に見せたくて
食べずに持って帰りました(笑)


中身まで可愛い~☆
もちろん、ぺロリと完食です(^^♪
ご馳走様でした♡

受講して下さった皆さん、
打ち合わせから準備まで
お世話してくださった役員の皆さん、
ありがとうございました(*^_^*)

またのご縁を楽しみにしています。



0 件のコメント: