キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年4月16日火曜日

☆キャンドル講習会☆



15日は吉野郡、下市で
キャンドル講習会でした(*^_^*)

こちらでの講習会は今回で2度目です♪
 
さぁ、どの色を使って作ろうかな~(^v^)
まず色選びから始まり、
グラスの中の世界をイメージします☆

作業が始まると黙々と手を動かす方や
ワイワイ相談しながら制作される方、
作り方にも個性がでます(*^_^*)


飾りを作りだすと、時間が足りないくらい
みなさん、どんどんアイデアが湧いてきます(笑)

今回も、とっても素敵な作品が
できあがりました♡


同じ材料を使って作っても
出来上がりはそれぞれ、
個性的な作品に仕上がります(^^♪

今回もnagomiを呼んで頂き、
ありがとうございました(*^_^*)
またご一緒できるのを楽しみにしています☆

















0 件のコメント: