キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年1月18日金曜日

9歳おめでとう(*^^)v

この間の大雪の日
子どもたちは喜んで雪合戦&雪だるま作り
子どもってほんまに雪が好き(*^_^*)

集中できないときには
サングラス(笑)
1月15日で次女が9歳になりました♪
これからもオモロカワイイMちゃんでいてね(*^_^*)

次女は逆子で帝王切開で生まれました。
丸1日かかって出てきた長女とは違い、
ものの10分程で出てきました(笑)

早すぎて、手術室の前で待っていた母と主人は
あっけにとられたようです(*_*)

今回の誕生日はケーキ嫌やというのでドーナツで(笑)
キャンドルではありませんよ、ミスドです。

これ安上がりで色々味も楽しめて、いいかも☆




0 件のコメント: