キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年1月25日金曜日

☆ポプリキャンドル体験☆in下市

22日は下市社会福祉協議会の方に
お声をかけて頂いて、ポプリキャンドル講習会を
実施してきました。
 
今回の受講生さんは、
おうちに要介護の方がおられるご家族の方々。
 
ほんの一時でも、ポプリの優しい香りと
キャンドルの揺らめく炎で癒されますように。
「もったいなくて、つけられへんわ~」
って、皆さんおっしゃいましたが(笑)
 
忙しい毎日の中でも
ほんの5分でいいので
自分を見つめ、明日への活力を養う時間を
作って頂ければ。
 
上のキャンドルの画像は
当日作成したものを灯して撮影して頂きました(*^^)v
 
またお会いできる日を楽しみにしています♡
受講して下さった皆さん、
スタッフの方々、
今回nagomiを紹介してくれた友人Mちゃん、
ありがとうございました☆
新しいご縁に感謝です(*^_^*)
 
 
 
 
 

0 件のコメント: