キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年1月30日水曜日

☆グラスキャンドル講習会☆

昨日はT幼稚園で
グラスキャンドル講習会でした(*^_^*)

お子さんのインフルエンザで
当日欠席の方が何名かおられて
とっても残念でしたが
約15名の方が受講して下さいました☆

☆制作途中段階☆
前もって選んで頂いた土台の色と
組み合わせを考えながらの作業です。
ひとつひとつアップしたいくらい、
それぞれ個性的な作品が完成♪
カラフルでとってもカワイイキャンドルが
出来上がりました(*^_^*)

今回の講習会は、以前出店していたイベントで
偶然再会した幼馴染のTちゃんのご紹介で
実現しました(嬉)

Tちゃんと私の母同士がとっても仲良しで、
私たちが学生時代、ご近所さんだったんです♪

今回の準備や打ち合わせに奔走して下さった
部長のMさん、そして役員の方々、
受講して下さった皆さん、
素敵なご縁をありがとうございました(^v^)

さて、明日はメナードフェイシャルサロンさんでの
講習会です☆



0 件のコメント: