キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年11月26日月曜日

☆こころと身体の癒しカフェ☆

昨日25日は桜井駅前のカフェ
「MAJIC×MALLET」さんで
Xmasツリーキャンドル体験でした☆
今回も満員御礼(^^♪
じっくり2時間かけての講習会です。
6年生の女の子YちゃんとHちゃんも
とっても可愛いツリーを作ってくれました♡
ちょっと雪をつけるのが難しかったかな?
でも素晴らしい出来栄えです♪
色んな発想にであえるキャンドル講習会は
本当に刺激的でワクワクします(*^_^*)
お昼は1階のカフェでベジタブルカレー☆
休憩もそこそこに午後の部の準備~((+_+))
午後の部は
お子様連れのママ達メインで
子供たちにも楽しんでもらえるように
考えてみました☆
子供ちゃん価格は大サービス500円で!(^^)!
ママと一緒に雪も作れて
グラス容器付きでお値打ちです♪
 
同じように講習会をしても
出来あがってくる作品は様々で、
半面はXmas仕様、
半面はお正月にも使えるようにと
鏡餅や鯛などを作って装飾された方も(゜o゜)
その斬新なアイデアに脱帽(笑)
今回も皆さんに楽しんで頂けて良かったです。
受講して下さった皆様、
ありがとうございました(*^_^*)
 
さて次は12月9日、八木駅前で、
Xmasキャンドル先着100名様、
無料体験です(*^_^*)
良いお天気になりますように☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント: