キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年10月21日日曜日

☆癒し&ビューティーフェア☆終了しました

19,20日と開催されました
「癒し&ビューティフェア」
キャンドル工房nagomiは20日だけ
ハロウィンキャンドルワークショップで出展しました(*^_^*)
今回もたくさんの方に体験して頂きましたよ♪
 
前回の夢の森フェスタで初めて来てくれた女の子♡
楽しかったみたいで、今回も来てくれました(^^ゞ
お友達にもプレゼントするとのことで
お母さんと二人で6個も作ってくれましたよ(^^♪
こんな手作りのプレゼント、
貰ったらきっと嬉しいだろうなぁ(*^_^*)
今回も来てくれてありがとうね☆
こんな小さい子だってできちゃいます(^^)
好きな色のブロックを入れて、
飾りにしたいパーツをたくさんの中から選んでもらいます。
今回は、ハロウィンキャンドルだったので、
ゴースト、かぼちゃのジャック、
コウモリ、ホラーハウス、黒猫、
ハート、星、コンドルなどなど、
選ぶ楽しみもあって、色合いも自分好みに出来るので
子供さんから大人の方まで
笑顔で製作して頂きました♪
今回もたくさんの笑顔を
ありがとうございました(*^_^*)
ハロウィンキャンドル体験も
残すところあと一回!
 
27日は、積水ハウス香芝住宅展示場です♪
10時から16時になります(^^)v
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: