キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年10月19日金曜日

ポプリキャンドル講習会でした(*^_^*)

18日は上北山村まで
夜のキャンドル講習会に行ってきました(*^_^*)
 
行ったことのない道((+_+))
「着くんカナ、これ、ちゃんと着くんカナ」
と少々ビビりながらの雨の中の夜道を
アシスタントの妹とドライブ(笑)
ゆっくりでしたが2時間かからずに
ちゃんとナビのおかげで到着しました♪
 
今回はポプリキャンドルorブロックキャンドルと
Xmasキャンドル☆
約1時間半でお一人2個、製作して頂きました。
冷めるのに時間がかかるので、
仕上がりはその場では見られませんでしたが
皆さんそれぞれの個性が出た、
素晴らしい作品になっていました♪
11月の文化展で展示して頂けるとの事(^^♪
写真も送ってくださるようで、とても楽しみです☆
 
まだまだ私も講師としても不慣れで、
皆様に楽しんで頂けたかどうか不安ですが
私も一回一回が大変勉強になります。
 
今回nagomiを呼んで下さった
上北山村教育委員会のO様、
関係者の皆様、受講して下さった皆様、
ありがとうございました(*^_^*)
 
また違ったキャンドルを作りたい!と
思って下さる時の為に
私もステップアップしていきたいと思います☆
 
今回のご縁に感謝します(*^_^*)
 
 
 
 
 

0 件のコメント: