キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年10月4日木曜日

美味しい☆笠そば☆食べて来ました(*^_^*)

「前買ったナビ付けたるわ」
と朝から主人が言うので、車につけてもらいました。
吸盤で付けるタイプの簡単なナビなんですが
これ、13800円(驚(@_@)!
 
安すぎてちゃんと役に立つか疑問だったので
「知らんとこ行ってみよ~」
と、ふいに思い立ってお店のシャッターを半分だけ閉めて(笑)
お昼前から「笠そば」を目指しました。
美味しいらしい、とは聞いていた主人ですが、
もちろん2人とも行ったことありません。
ナビで検索すると出て来ました!
しかもこのナビ見やすい~(^^♪
「なんか、えらい山道っぽい・・・」
雨の中ひたすらナビ通りに
くねくね山道を走ること約20分。
 
予想していたのは、サビレたこぢんまりした
田舎のお家のようなお蕎麦屋さんだったんですが、
ど~んと目の前に広がった綺麗な建物に
「笠そば処」の看板(゜o゜)
お隣に農産物直売所もあります。
 
「着いた~☆このナビ十分使えるやん♪」
店内は明るくて清潔感のあるこんな雰囲気。
奥に座敷席もいくつかありましたが
テーブル席のほうが多かったです。
温かい月見そば大と、かやくご飯♪
これ主人が食べたんですが結構な量で
「並みで良かった・・・」らしいですよ(笑)
コシのあるお蕎麦で、ダシも美味しかったです☆
蕎麦打ち体験もできるみたいです。
ちょっと美味しいお蕎麦を食べたくなったら
ここはお勧めですよ(*^_^*)
 
桜井市笠4408
荒神の里 笠そば・10時~16時
0744-48-8410
水曜定休 年末12月30・31日休み
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: