キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年9月29日土曜日

☆幼小合同運動会☆2012

微妙な天候の中、幼小合同運動会2012
始まりました~(*^_^*)
このままなんとか持ってくれ~(*_*;
 
うちの地区は児童数が少なく、運動会も
幼稚園と小学校、合同で行われます(*^_^*)
両方に子供がいるお母さん達は
1日で済むので大助かり☆
 
幼稚園の子が頑張っていると
なんだかウルウルきてしまうのは
年のせいでしょうか(笑)
 
うちの長女は4年生で、今年から組み体操に
参加しています。
これも人数の加減で4,5,6年生で行います。
最後の方、PTA競技などカットされましたが
無事終了することができました♪
 
毎年毎年、大きくなってゆく子供達☆
ってことは私も毎年、年取って行ってんのね((+_+))
アンチエイジング、頑張らないと・・・。
 
それから、今日まで悩んでいたのですが
11月10日のOMO舵マーケットにエントリーしました!
出展するなら、ワークショップで出たいと思っているのですが
外でのワークショップは経験がなく、
電源を使うにはリール式の延長コードと
屋外なので天候も当日まで分からないし、
日よけ雨よけにタープを持ち込まねばならず、
すべてが未経験なので尻込みしていました・・・。
でもでも。
何事も初めてのことってあるよな、と
良い経験になるかと思ってエントリーさせて頂きました☆
出られるかどうかは、分かりませんが。。。
もし出展が決まったら、こちらで報告しますね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: