キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年9月16日日曜日

ATC アート&ハンドメイドバザール

昨日はATCで開催されていた
アート&手作りバザールに行ってきました(*^_^*)
結構前から楽しみにしていたこの手作り市☆
15,16の2日間でなんと900組の作家さんが出展されます。
 
 
次女はフェルトで作ったままごとセット2300円なり☆
(小3やけど(笑)まだそんなん欲しい??)
 
長女はワークショップでオリジナルの革のチョーカーを作ったり、
作家さんのポストカードをたくさん買っていました(^^ゞ
 
私はまたまた↓
コレクション並みに増えて行きます(笑)
でもいつも目が行くのが革小物なんで、
仕方なし・・・。
 
それから
書いて欲しい名前を言うと、
その文字を頭文字にして
オリジナルメッセージを考えて書いて頂けます。
今回はキャンドル工房nagomiではなくて
植田商店でお願いしました(^^ゞ
額に入れて、お店に飾らせてもらいます☆
 
 
 

0 件のコメント: