キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年7月8日日曜日

祝☆結婚10周年記念にディナーに行きました(^^♪

七夕は私たちの結婚記念日です(*^_^*)
今年は結婚して丸10年ということで
ちょっと贅沢して、新ノ口駅近くにあるフレンチのお店
「ピノノワール」にお邪魔してきました☆


主人が電話予約した際に
苦手なものはないか、アレルギーはないかと
聞いて頂いていたようで
(有難いことに、私たち好き嫌いもアレルギーもありません)
席に着いた時にも確認して頂きました(^^

とても気さくなスタッフさんで、
色々お気遣い頂き、快適にフルコースを満喫~♪

前菜2品には鱧の茶碗蒸しと牡蛎とホタテが出て来ました。
鱧は苦手だったのですが
こちらのお料理は美味しかった~(^v^)

いつもはフルボトルで赤ワインをお願いするところですが
今回はお料理ごとにシェフがセレクトして下さるのを
頼んでみました。

シャンパンから始まって、
白ワインが2杯(名前聞いたけど忘れた((+_+)))
メインのお肉料理に赤ワインの合計4杯で
だいたい二人でフルボトルくらいの量でした。

メインは大和牛とフォアグラとトリュフ☆
これが出される頃にはもうお腹いっぱいで(笑)
でもとっても美味しいので食べちゃうんですね~☆
アルコールも回っていて
写真を撮り忘れているお料理が何点か・・・(゜.゜)

最後のデザートまで美味しくって
本当に大満足のディナーでした♡
小松シェフ、ご馳走様でした(*^_^*)

それから
連れてきてくれて、ありがとう(>_<)♡
いつも優しい主人に感謝☆
支えてくれる周りの人たちにも
心からありがとう(*^_^*)

これからもすべてに感謝の気持ちを忘れず、
頑張りま~す♪







0 件のコメント: