キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年7月5日木曜日

☆羊毛クラフトの講習会でした☆

昨日は小学校の家庭教育学級でした(*^_^*)

羊毛クラフトmacaronの赤松先生においで頂いて
マトリョーシカの製作をしました☆

いつも家庭教育の参加率は
講演会などでは本当に少なくて
寂しい限りなのですが
昨日は会員数30名のうち約20名が参加!(^^)!
平日だったのでお仕事に都合がつかない方は
参加できなかったのですが、
皆さんとっても楽しみながら製作していました♡

木工用ボンドで目を付ける以外は
1本の針でチクチク、チクチク・・・
ひたすら出来上がりをイメージしながら
チクチク チクチク・・・

じゃじゃ~ん♪
できました~☆★☆
私は2回目だったのですが、毎回色も髪型も違うものが
製作できるので、今回もとっても楽しかったです♪

同じように先生に教えていただいても
これだけ違うものが出来上がります♡
ちなみに、一緒に写っているこけしは、
先生のご趣味だそうです(^v^)
可愛いですよね~♡
ブライダルマトリョーシカも、赤松先生作ですよ☆

今月の22日は桜井のカフェ「マジックマレット」で
ユニコーンが製作できるそうです♡
時間の都合がついたらぜひ参加したいです(^^♪

今回はありがとうございました♪














0 件のコメント: