キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月17日日曜日

お手伝い(^^♪

夕方、ボーリングから帰ってきた子ども達☆
早めのお風呂と早めのご飯で、
いつ寝てもOKな体勢でTVを見ていました。

私が食器を洗おうとすると
「洗ったるわ~」と次女Mちゃん(゜.゜)
急にどうしたんかな~と思って
「いっぱいあるから、いいよ~」といっても
「お手伝いするわ~」
と、いっぱいの泡でゴシゴシ洗ってくれています(^v^)
嬉しすぎる(T_T)

多分私の用事を少しでも減らして、
一緒に寝たかったんだと思います(笑)

いつも9時には隣の部屋で、
子ども達2人で寝かせていますが
今日は久しぶりに添い寝しました♪
ベッドに入ってからも今日の事色々、お話してくれましたよ^^
たまにはこんな夜もいいですね~(*^_^*)
ありがとう Mちゃん♡






0 件のコメント: