キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月29日金曜日

今日はカラーの勉強でした♪

今日は朝からカラー講座を受講してきました(*^_^*)

快帆先生のブログ↓
話しやすい気さくな先生で、色々お話しできて楽しかったです☆
ありがとうございました(^v^)

どのタイミングで、このカラー講座を見つけたのか
最近の事なのにもう忘れてしまいましたが(゜.゜)

これっ!と思って即、申し込みしたこの講座☆
カラー初心者ですが、すごく楽しかったです(^^♪

それぞれの色から連想することを、言葉にしたり、
気になる色を選んで
過去、現在、未来~のメッセージを読み解くなど。。。
奥が深い~(>_<)♡

私の目標は
「みんなが集まりたくなる和みのキャンドル工房を持つ事」
だったんですが、
そこにカラーも加えることが出来れば♪

今まで考えていた以上に内容の濃い体験工房ができる!
と、ウキウキ♪ワクワク♪ (*^_^*)
志は高く高くどこまでも~

頑張りま~すヽ(^。^)ノ




0 件のコメント: