キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月28日木曜日

キャンドルの不思議な力

溶けてゆくキャンドル
形を変えて
溶けてゆくキャンドルが好きです
うちはほとんど毎日、キャンドルナイトです(笑)

ゆらゆらした炎に癒されて
今日もお疲れ様♪の、一杯を飲みながら
明日への活力を養います(^v^)

キャンドルの炎にはリラックス効果があって
それは実験でも証明されていて
ちゃんと統計が出されています

最初は普通の四角いキャンドルが
真ん中が溶けていって
外側が残り、
炎の熱でその形を変えてゆきます

同じ形になるキャンドルは
ありません


ひとつじゃ暗くて寂しいし、
2つではお仏壇みたいなので(笑)
3つ以上~5個もあれば
間接照明代わりになります(^^)v

灯すの、もったいないな~と
思われるかもしれませんが、
キャンドルは、灯してなんぼ!

ちょっと大きめの10時間以上燃焼するものは
何日も楽しませてくれます(*^_^*)

キャンドルナイト、
スローな夜を、お友達や恋人と
あなたの大切な人と
または一人の贅沢な時間を

ぜひ楽しんでみてくださいね♪











0 件のコメント: