キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月12日火曜日

☆12色の天使できました(^^♪☆


今日はあいにくのお天気ですが、

主人は朝から田植えに行ってました(*_*)

と言う事でウォーキングにも行けないので
朝からビーズ三昧でした(*^_^*)

出来ました!12色の天使~♪
並べると、可愛いですね☆

後ろから見ると・・・

こんな感じです♪
ハートの形のスワロを2個使って羽根にしています(^^)
前回のイベントでも好評だったので
今回は思い切って色んな色で作ってみました♪

光りものは邪気を跳ね返し、
携帯などにつけると
良い情報を呼び込んでくれるそうです♪
私も付けようかな~(^^♪

あなたのラッキーカラーは何色ですか?








0 件のコメント: