キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月10日日曜日

☆三輪明神お参り☆

今日は植田商店はお休みを頂いて
家族で恵比寿市の下見も兼ねて、
お昼から三輪明神へお参りに行きました(*^_^*)

とりあえず、手作り市が開催される恵比寿神社へ。
郵便局のすぐお隣でした。
初めてなのに、なんだか落ち着く~(゜.゜)

日曜日なのに、静かな雰囲気でした。

神社の中から外を見るとこんな風景。
こんなん好きやな~(*^_^*)
またこちらでお世話になります。
宜しくお願いします☆

それから、三輪明神へ。
緑がいっぱいの砂利道を歩いて、、、
「ここで、手と口を清めるねんで~」
と言うと、横から
「ガラガラガラ~!!」
えええええええ!?誰??
ぱっと見ると
次女Mちゃんが、思いっきりうがいしてました(焦)
そんな張り切らんでも・・・と思っていると、

「うがいしてしも~たぁ(笑)」
と苦笑い(>_<)

いつもの癖ですね、ははっ(*^_^*)

神木です。
おっきぃ~(゜.゜)
お酒や卵がお供えしてありました。
さすがパワースポット
たくさんの人がお参りに来られていましたよ☆

私たちも手を合わせに行きました(^^♪
「なんていうの~?」
と次女Mちゃん。
「いつもありがとうございますって感謝するねん」
「へえええええ」

「これからも家族みんな健康で幸せに過ごせますようにって
言っといて(^^」
「もうゆーたぁ(笑)」
えらいね、Mちゃん♪

子ども達にはお守りをひとつずつ、購入しました☆

多分中身が気になって開けるやろうな~と
思いながら見ていると、
「中見たら効果なくなるねんで。」と
先に長女Cに釘を刺されていた次女Mちゃん(笑)
残念~☆
先に言われちゃったね(^v^)

新緑がとても綺麗でした☆














0 件のコメント: