キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月2日土曜日

羊毛クラフトとソフトテニス4回目


今日は私は朝から小学校へ。
家庭教育学級の打ち合わせです(*^_^*)
来月、羊毛フェルトmacaronさんに
講師として来て頂けることになりました(>_<)♡
マトリョーシカを作ります♪
↑こんなのです♪
めちゃめちゃ可愛いので
今から楽しみです~☆
家庭教育学級の内容で、講演会などが多い中、
いつになく出席率が高くなること間違いなし(^^♪


午後からは土曜日恒例☆
曇り空の中、ソフトテニス4回目でした。
だんだん、打つ姿もサマになってきましたよ(*^_^*)

でも1時間くらいしたころから
雲行きがだんだん怪しくなり・・・
ゴロゴロゴロ~((+_+))

雷です。
「雷なってるし、今日はそろそろ終わろか~」
コーチ達の判断で、いつもより30分早めに終わりました(>_<)
落ちたら怖いもんね~(*_*;

怖がりの子どもたちは
整理体操もなしで、車までダッシュ!!

「あー怖かった~(笑)」

来週は晴れますように☆


0 件のコメント: