キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月30日水曜日

今日からウォーキングだ~!

昨日から、
「明日からウォーキングするぞ!」
と意気込んでいた私。
美味しいものは食べたいし、美味しいお酒も飲みたい!
でも痩せたい~(T_T)
ってことで、歩くことに決めました!!!

洗濯物、干したら行くぞ~!お~っ(^o^)/
と思っていたら、主人から
「あおさの佃煮、作れる??」
と。
えええええええええええええええええええええ~
と思ったけど作りました。
これ、美味しいから(笑)

気がそれると、やる気がなくなる私(゜.゜)
しかし目的があったので、佃煮仕上げてから
ウォーキングに出発しました~☆
てくてく常盤のオークワ目指します(^^♪
のどかです~
誰もいません~車も少ないし~
常盤幼稚園に到着☆
あとちょっとや~(^.^)
大股早歩きでサクサク歩くこと約20分
着いた~ヽ(^。^)ノ
今日の目的は柔軟剤~♪
フレアフレグランス~☆
これ、いい香りなんです(^.^)

しかしこちらのオークワ、いつも行っている最寄りのオークワより
全体的にお安くて、あれもこれも買いそうになり、
「あかんやん、車ちゃうやん~((+_+))」

で、柔軟剤だけ買って、来た道を帰りかけた時、
信号のない十字路で、車が通り過ぎるのを待っていると
ん??なんか見覚えある車・・・
向こうも、左右確認した時に、こっちをちらっと見て
二度見!!(@_@;)!
出勤途中の妹でした~(笑)

「何してんのん!?」
「歩いてんねやん!」
「ええええ!?」

急いでいたようで、びっくり顔のまま通り過ぎて行きました(笑)

あはっ♪ 偶然て面白い~(^v^)
また明日も歩けますように~☆









0 件のコメント: