キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月24日木曜日

☆イベント用に☆

今日はイオンモール郡山店までちょっとだけ遠出☆
イベントに使う折りたたみの机をゲットしました♪

パイン材で表面がつるつるしていて
「ワックスをこぼしても簡単に削れますよ」と
キャンドルの先生に聞いていたので、
以前から購入しようと思っていました。

日曜日の癒しカフェで活用したいと思います!

あと、深めの帽子(*^_^*)
欲しかったんです~♡

これからの時期の必需品ですよね^^

子どもたちは毎日
「日焼け止め塗って行きや~」
と言うと、
「うん!」
と言いながら塗り忘れて行きますが(笑)

私は毎日せっせと塗ってます(>_<)






0 件のコメント: