キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月18日金曜日

「町たんけん」で来てくれました♪

今日は朝から小学校の2年生の子たちが
毎年行っている「町たんけん」で
植田商店に来てくれました(^v^)

うちでは、一昨年からの恒例行事になっています☆

子供たちが一生懸命考えてきた質問に、ゆっくり答えながら
去年、一昨年と、うちの子達も同じことしてたなあ、なんて
懐かしく思い出しました。

そのうちの質問のひとつ、
「嬉しいときは、どんな時ですか!」に、

「お客様が、美味しかったよ、と言ってくれる時です」
と答えていた主人(*^_^*)

これからも、その「美味しかったよ」を
どんどん広げて行きたいと思いました☆

うちの次は、すぐ目の前の
釣り具屋さん「マリンコンパニオン」に
お話を聞きに行くそうです(^.^)

帰り際に生徒の数だけ、前もって作っておいた
味付け海苔を、お土産に持って帰ってもらいました♪

持って帰って、お家の人と食べてね~(^^)
「美味しかったよ~」が
広がりますように♡









0 件のコメント: