キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月16日水曜日

☆久しぶりの再会☆

今日はいつも行かない、ちょっと遠いお店に
キャンドルの道具を探しに行きました。

だいたい百均なんですけどね(*^_^*)
製菓用の道具で大抵はできるので、ダイソーとかSeriaとか
うろちょろしてます。

で、そこで高校時代の友人に遭遇しました(^^♪

「久しぶり~」
「そういえば、ここで働いてるって言ってたな~」
なんて言いながら立ち話すること5分。

「時間あるん?お茶行く?」
「行く行く~ヽ(^。^)ノ」

で、歩いて1分のマクドナルドでお茶しました♪

「へえええ、キャンドルやってんの~(゜.゜)
色々やるんやなぁ(驚)」

「あんた、変わってないなあ~」
「あんたも変わってないやん~」

なんて他愛もない話をしながらカフェモカ飲みました(^^)v
甘くて、なんだか懐かしい味でした。

なんと高校時代ってもう20年も前になるんですね(泣)
おっと年齢がばれてしまう(*_*;
今日はこの辺で~☆
















0 件のコメント: