キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月5日土曜日

☆虹色の星キャンドル☆

今日は朝から快晴でお出かけ日よりですね♪
でも私はなんだかモヤモヤもやもや☁していました。

気分がなかなか上がらない時は、キャンドルを作ります(^^ゞ
夢中で何かをしていると気分がまぎれる事、ありますよね♪

何か思いついた時も、すぐ取り掛かります。
忘れっぽいので、思いついた時に作らないと、

「あれ~、昨日何か新作キャンドルの事考えててんけど、
何やったかなー。。。」

なんて、よくあります(*_*)
作れないときは、φ(..)メモメモ

今日は主人は1日お出かけでお留守。
子供たちは従姉妹が帰ってきていて、近くのおばあちゃん家でお泊り。
わたしはお店で一人。。。。

そこで気分のままに出来たのが
虹色のキャンドル~☆★☆

レインボーカラー大好きです♪







0 件のコメント: