キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月19日土曜日

大慌て☆ソフトテニス2回目☆

早くも前回のテニスから一週間~(T_T)
ほんっとに日がたつの、早いですね(焦)

今日は家を出る前から、2回目と言う事でなのか、
なぜか子どもたちもさほど緊張もなく
準備もギリギリで車に乗り込みました。

で、出発したとたん
「あっ!!帽子持って来なさいって言ってた(焦る子供)」

「ええええええええっ (@_@)
家のん探してないし、遅れるから今日はいいやん♪(私)」

「みんな持ってきてたら、嫌やーーー」

と言うので、ダッシュでしまむらに~(笑)

遅刻しないことより、帽子を選んだ子ども(*_*;

お店に入るなり、帽子売り場へスタコラ早歩き~~
試着もせず、サイズも見ずに、帽子を買う親子3人(汗)
「タグ切っといて下さい!」

なんとか5分遅れくらいでコートにたどり着きました~☆
始まる前に疲れた~(>_<)


前回よりも上達しましたよ♪
子どもって早いですね~☆


最後の整理体操もしっかりして、今日も
「楽しかった~☆」
と、帰ってきました(^^)v

で、慌てて買った例の帽子がこれ↓

急いで選んだ割には
良く似合ってました(^v^)
この夏、大活躍間違いなしです☆















0 件のコメント: