キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月7日月曜日

★キャンドル体験作品例 2時間コース★

キャンドル体験2時間コースの作品例です。
(作業の早い方は1時間でできます)
体験価格は2100円です。
少し大きめの直径約13cmのアルミカップを使用します♪
1時間コース同様、お好みの色のブロックを入れて頂き、
溶かしたワックスを流し込んで、選んでおいたチップを差し込みます。

こちらは大きめなので、芯は2か所入れます。
固まり次第、アルミカップを外して完成です(*^_^*)




キャンドル体験2時間~3時間コースの
ランタンキャンドルです。

固まってからの最後の仕上げをこちらでしますので、
お時間に余裕を持って参加して頂きたいと思います♪
牛乳パックを使用して、ランタンを作成していただきます★
色もチップも、お好きなものを選んで頂いて構いません。
製作中は、外側から見えませんので
イマジネーションを働かせて下さいね~(^v^)

中央は空洞になりますので、
ティーライトキャンドルを入れて使用してください(^^)
ティーライトキャンドルは百均で売っているもので構いませんが
体験頂いた方には、キャンドルとキャンドルホルダーをプレゼントします♪


何とも幻想的で、素敵だと思いませんか??
何度も使えますので、大変人気のあるコースですよ(^^♪
 







0 件のコメント: