キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月18日水曜日

溶連菌 隔離生活

私じゃありません、主人のですよ(*^_^*)

喉のハレが3日も引かないので
「はよ病院行ってき~」
と言って朝からお尻を叩いて行かせました。

最初はタコ焼きで喉を火傷したせいだと思っていた夫(笑)

結果は溶連菌・・・。
風邪ちゃうやん、そりゃベンザブロック効きませんね。

でもなんか、聞いたことあるなあ。
そういえば、上の子が幼稚園の時にかかったなあ・・・。

えっ(*_*)
これって大人もかかるん??
聞いてみると、かかっている方おられるようですね(焦)
私うつされてないかなあ・・・((+_+))

症状は一番ひどいのが喉の痛みみたいですね。
声まで曇って、かなり腫れているご様子。

夫よ、お大事に。
ちょっと規則正しい生活にして免疫力を高めるのだ(^^♪

何日大人しくしてるかな~☆





0 件のコメント: