キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月8日日曜日

夕焼け

今日は夕焼けが綺麗でした。

撮影に関して全く素人で、こうして切り取ってしまったら
私の腕では、夕日の美しさが全くお伝えできないのが残念です(*_*)

今日またお客様に「惑星」をご購入頂きました♪
感謝感謝です☆

植田商店の味付け海苔(わさび味)を買いに来て下さって、
nagomiのキャンドルも一緒にご購入頂きました♪

ありがとうございました(*^_^*)

今日はいいお天気だったので
またまたプランターの植え替えもしましたよ♪

金魚草と・・・なんだったかな。
またアップしますね!(^^)!






0 件のコメント: