キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年12月17日月曜日

☆今年最後のキャンドルのお仕事☆

昨日は午前中は地元の地域子ども教室で
約40名、午後からは羊毛クラフトmacaronさんに
呼んで頂いて、約20名の子供達と
クッキーキャンドル講習会でした☆
 
午前中は40名に対してアシスタントさん2名と
役員の方8名ほどだったのですが、
1枚も写真を撮れないほどバタバタで(笑)
 
容量の関係で、IHが1台しか使えないと言う事が
当日ワックスを溶かし出してから発覚して
時間どおりに始めて、時間どおりに終われるか
ハラハラでしたがなんとか余裕を持って
終わる事が出来ました(^^♪
 
これもすべて、テーブルや椅子の後片付け、
余ったワックスの回収、床の掃除などなど
皆さんに助けて頂いたおかげで、
本当に私一人では何もできないなぁと
つくづく感じた1日でした。
 
 
今年4月から始まったnagomiのキャンドルワークショップ。
今までたくさんのイベントに呼んで頂いて
たくさんの方にキャンドル体験して頂きました(^^♪
幼稚園、小学校の家庭教育学級や
工務店さん、カフェでの講習会、住宅展示場
などなど、振り返ってみると
今年1年、本当にたくさんの出会いがありました。
 
とりあえず、nagomiを知って頂くために
夢中だったような気がします。
 
nagomiを呼んで下さる方がいて、
家族に助けられ、友達に助けられて
ここにいる事ができる
本当に感謝の一言に尽きます。
 
ありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
 
 

0 件のコメント: