キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年12月23日日曜日

事務所開きと、冬彩☆in香芝

昨日は植田ともゆき議員の事務所開きでした♪
朝まで降り続いていた雨もなんとか止み、
うちの子2人と従姉妹たち4人で花束贈呈(笑)
田野瀬議員さん、神田議員さんも駆けつけて下さって
無事に終えることができました♪
 
ママ友のFちゃんも司会に奮闘☆
集まって下さった皆様、気ぜわしいこの師走の時期に
ありがとうございました(*^_^*)
 
夜は香芝で冬彩という光の祭典へ↓
11月10日のOMO舵マーケットで
冬彩の和紙玉の先生に声をかけて頂いていたので
どんな雰囲気か見に行きました。
 
会場は思っていた以上に広くて、
たくさんの人が来場されていました。
 
たこ焼きや、カレー、クレープなどの屋台も出ていて
和太鼓やアカペラなども楽しめ、
最後には打ち上げ花火も☆
来年にはキャンドルで参加させていただけるといいなぁ(*^_^*)
 


0 件のコメント: