キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年12月15日土曜日

☆忘年会☆

昨日は近所にある、ちょっとおしゃれなお店polka dot さんで、
いつものバドミントンメンバー5人で忘年会でした♪
 
なんとこの女子会コース3000円で
このお料理(*^_^*)
 
サラダに↑の②品、パスタ、タコライス
それから下のデザート
それに2時間、飲み放題付き☆
 
 
最後の最後にはお腹いっぱいで
飲み放題と言ってもさほど飲めるわけでもなく(笑)
私は1杯目カシスオレンジ、
2杯目、3杯目は赤ワインで終了でした(^^)v
 
なかなか雰囲気もいいお店で
今度はランチにお邪魔したいな~と思いました♪
 
可愛いキャンドルも置いてたな(^^♪
ちゃんとチェックしてきました(笑)
 
 
さて明日は今年最後のキャンドルのお仕事!
朝から地元の公民館で
クッキーキャンドル作り☆
 
 
午後からも子ども会のキャンドル作りで
呼んで頂いてるのでガンバリマス♪
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: