キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年12月12日水曜日

☆幼稚園でのキャンドル講習☆

今日は朝から幼稚園・家庭教育学級での
キャンドル講習会でした(*^_^*)
朝早くから、たくさんのお母さん達に参加して頂きました♪
 
 
今回選んで頂いたのは、スノーマンキャンドルでした。
丸を二つ作って重ねて雪だるまを作って貰います♪
三角に形を整えて、ツリーキャンドルにしてもOK☆
 
 
2時間しかない中で、とっても頑張って装飾して頂きました☆
今回の受講生さん達、本当に器用で丁寧(^^ゞ
 
動きのあるリボンがメインになったツリーや
後ろ姿が野球のボールとバットなど(笑)
1つ1つ、全部アップで紹介させて頂きたいくらいの
出来栄えでした(^^ゞ
 
受講して下さった皆様、
講習会の打ち合わせに何度も当店まで
足を運んで下さった部長さんのFさん♪
事前講習にも参加して頂いた役員の皆様、
準備から後片付けまで
お手伝い頂きまして、本当にありがとうございました(^^)
 
役員さんが主人の同級生だったり、
受講生さんがイベントに一緒に出店したことのある方だったりと
とても楽しい時間が過ごせました(^^ゞ
 
どうか、またのご縁がありますように☆
私もスキルアップ、頑張ります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: